絵の進歩。

 今の絵と昔の絵、見比べれば確かにちょっとは良くなってる様な気がするんだけど、自分はその時そのときで絵柄も画力も変わってしまうから困ったものです。

 これは確か、2013年の5月にピクシブさんに投稿したものをぽいっと。

f:id:zayula-miyu-ru-caries:20140621235456j:plain

 前回のブログで出した我が家のアイドル(?)シュール君です。色々バランスがおかいしです(笑)

 ニャルシストで露出狂なのは相変わらずですが、左腕の布は一身上(書くの面倒)の都合でなくなりさらに貧そ……おほん、華奢な体がむき出しになりました。

 うん、今絵と過去絵の違いの話はどこへいったのだろう。まあ、いいか。

……以上。